スポンサーサイト

line

養老の滝

滝壺 もう少し広ければいいな
養老の滝
平成27年7月7、8日  (曇り)

7日の日は昼遅く出発し 岐阜県養老町の「ゆせんの里」にて一泊
旅館、ホテルというよりスパのような感覚。
でも西洋風の建物は風情もあり アパートのような作りなのでご家族ずれにはいいと思います
「温泉」はもちろんさまざまな施設が隣接されています
本日はお風呂に入り寝るだけ(*^。^*)

8日の9時出発。
残念ながら雨・・・
でも予定通り養老の滝めざしてGO!
かなり狭い道路を上がっていきます。
下から歩いて登ることもできるようですが 上の駐車場に行きました
駐車料金がいるようでしたが誰もいないのでそのまま降りていきました
友達は3分と言っていましたが私の足では10分以上かかったように思います

途中から濃尾平野が見渡せました
お天気だと良かったのに・・・


登山道から



下段から





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々に

久々の更新ですね。昨夏に行かれたのですねえ~ hiroさんが撮られた養老は何処か雰囲気が違って見えますよ。最後の写真、良いですねえ~ 養老じゃないみたいです。 緑が鮮やかですが、カメラはFujiですか?

maruichiさん

ご無沙汰です<m(__)m>

昨年、姉の家に小用がありその前にかねてより行きたかった滝に寄りました

養老の滝は難しいです
相棒が一緒なのと雨のせいで駆け足でした

また少しずつアップしていきますのでよろしくお願いします

カメラですがfujiのミラーレスと思ったりしているのですが 今のはニコンレンズが使えるのに新しいのはニコンが使えないのでまだまだ思案中です

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

  • Author:hiro
  • 発信   兵庫県
    性別   女性
    血液型  B型
    星座   みずかめ座

    ※姉妹ブログ「過去りし日々」
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
