スポンサーサイト

line

新庄不動の滝 ”11秋

平成23年11月9日(水)・・・古いですが(^_^;)

 久々に雲海と滝と思い出かける

兵庫県佐用町の大撫山(おおなでさん)の雲海は有名
私もいつもそこに出かけていたがカメラマンが多いのでそのちょっと手前の展望台から構えた
が、太陽は雲の中(-_-)


その後は中国道を通り、米子道から岡山県の新庄村に向かった
お堂の所の銀杏と紅葉が目当て
まずまずのお天気で撮影にはぴったりでした。


2011_1109雲海 新庄不動の滝0007

2011_1109雲海 新庄不動の滝0027

2011_1109雲海 新庄不動の滝0036

2011_1109雲海 新庄不動の滝0047


2011_1109雲海 新庄不動の滝0067


2011_1109雲海 新庄不動の滝0073



いつ行っても美しいです
スポンサーサイト

theme : 風景写真
genre : 写真

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

また美しい風景をありがとうございます。
一度で良いから、そんな写真を撮ってみたいです。
光の方向とか計算されて訪問時間を決められるのですか?

Junさん

ご訪問ありがとうございます
この滝は昨年秋に訪問した滝です
本当は時間とか方角とか気にすればいいのでしょうが私の場合は行き当たりばったりです

何分B型なので・・・

※ Junさんのblogはコメントできないのですね?

コメント出来ますよ。
「コメント」をクリックしたら画面が変わるので、一番下に投稿欄があります。
投稿者の選択を「OpenID」「名前・URL」「匿名」から選びます。
上からグーグルのアカウント所有者・一般の方・名前を秘密にしたい方 です。
一番上は管理人のみの選択です。
Jun's Space は私の承認がなければアップされません。
フードコートとLeningrad Cowboy's Keyboard は承認なしでアップされます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさん 復活されつつあるんですね。
私は少しペースダウンですが、
これからも滝見は細く長く続けるつもりです。

昨年の秋に新庄不動滝に行かれたとの事・・・
私は昨年の秋に、福井県の新庄屏風ヶ滝に行きましたよ^^
それと先月に前から行きたかった鈴木の滝(岡山県)に行きました。
鈴木の滝は非常に良い滝やったですよ。

では、これからもよろしくです。

みーさん

ご訪問ありがとうございます

私は平日が休みなんでどうしても一人が多いです

また機会があればご一緒させてくださいね、

どこらあたりにお住まいなのでしょうか?

Re: タイトルなし

ご無沙汰しています

吉滝と狛犬、滝といえばお不動さんか多いのですが狛犬って珍しかったです

少しずつ復帰しますのでよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

たつおさん、ご無沙汰しています

↓のJUN さんのご紹介の兵庫のおっとっとさんところで滝拝見しました

頑張ってますね
私もぼちぼちと頑張ります!

Re: タイトルなし

JUNさん、ありがとうございます

今週はちょっとバタバタなので改めてご訪問させていただきます

私の好みは食べる方かなぁ・・・
ツーリングも気になりますが(笑)

こんにちは。

お久しぶりです!ブログへのコメントありがとうございました。

雲海キレイですね~!一度は望んでみたいです。

夜明け前~早朝が発生の条件とのことですので、早起きが苦手な私には厳しいです・・・

美作の大芦高原で雲海がみれるということですので、いつかタイミングがあえばチャレンジしてみたいと思います。

またブログ遊びにきますね!

|Saibeyさん

大芦高原の雲海はまだ行ったことがないです
温泉には入ったことがあるのですが

滝便りもお待ちしています
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

  • Author:hiro
  • 発信   兵庫県
    性別   女性
    血液型  B型
    星座   みずかめ座

    ※姉妹ブログ「過去りし日々」
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
