
line

惣滝・苗滝・不動の滝・そうめん滝

平成20年5月14日(水)

 春の妙高高原。やっと行く事が出来ました。
春と思っていたのにまだまだ私の感覚では冬。
でもこちらの人たちには春なんでしょうね。
旅の模様、滝の模様は私のHPの思い出の一枚から

次回は新潟の「鈴ヶ滝」や長野の「米子大瀑布」・・・・に行きたいなぁ。




惣滝の手前のそうめん滝、新緑の中の流れがきれいでした。
まだまだ谷底には雪が・・


そうめん滝 


惣滝への滝見道は途中で崩れ落ち断念。引き返し展望台へと向かった。
展望台へのぶなの新緑がまぶしい


惣滝 遠く離れても迫力ありました


遠望


惣滝から不動の滝へ立ち寄った。道路は通行止めのため徒歩で行く。
残念ながら足場が確保できず(ノ△・。)
でも迫力は満点!! 次回にまた行きたい。

迫力満点


DSCF5295-1.jpg


その後苗名滝へと。
一昨年と違いせい天下の滝見となった。
また渓流も新緑が美しく目を楽しませてくれた。

新緑が美しい


轟音がとどろく・・という表現がピッタリ


横位置で


滝つぼへと・・


水煙と岩肌がきれい


緑とのコントラストがきれい


DSCF5348-1.jpg


DSCF5361-1.jpg


DSCF5384.jpg


新緑がきれいでしょう







theme : 滝、渓流の写真
genre : 写真

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

  • Author:hiro
  • 発信   兵庫県
    性別   女性
    血液型  B型
    星座   みずかめ座

    ※姉妹ブログ「過去りし日々」
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
