
line

新庄不動の滝’07

岡山県真庭市
平成19年6月13日(水)

 今日は先日訪れた「玉泉寺」が主人の同級生と言う事がわかり運転手で再び訪れた。お話している間に花をパチパチ。
 その後新庄村の不動の滝に立ち寄ってみようと言う事になり(これが目的)玉泉寺から新庄村へと車を走らせた。ぐる~~と廻ってR180 にと思っていたのに前の道を直進すると滝の所の道に着くと言われラッキー
本当に早く着きました。
 同行者がいるのでなかなかゆっくりととは行きませんがそれでも雄滝。雌滝と寄って来ました。





日差しが強すぎて…



キラッ・・・・


上と似ているけど岩にピント・・・


雌滝・・・ こちらも滝つぼ広いですよ・・・



左の滝・・・


ほらね、新緑が綺麗でしょう・・・


慌しい滝見でした。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

hiro

  • Author:hiro
  • 発信   兵庫県
    性別   女性
    血液型  B型
    星座   みずかめ座

    ※姉妹ブログ「過去りし日々」
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
